えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MISTY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170623111900j:image
      おはようございます

 

アッというまに  1週間が過ぎ  なんと 6月最後の金曜日です

 

   早いなぁ 最近 本当にあっという間にときが過ぎる

 

そして  2週間すれば こーーーじさんの ツアーも はじまりますね

 

   もう チケットは みんなの元に  届いているんだろうか?

 

私は  何度も言うけど  あの ピクチャーチケットなるものは

 

    まったく  興味がなく   できれば チケボにしてほしい

 

列車も 全部 スマホ 対応   紙チケは  いやだからね

 

    そうだ!  今日は浅草の マックが リニューアルされて

  来週まで  チキンマックナゲット が  100円だ!

 

    5箱  くらい  買っちゃおうかな。

 

チキンマック ナゲット   大好きで    あります

 

    それから  カルピスマックシェークも 飲んじゃおう!

 

小林真央さん、海老蔵さんの

 

言葉からいろいろお察しします。

 

癌患者を看取った人には

 

 

管を入れたこと  帰宅したこと

 

ジュースしか飲めなくなったなこと

 

それはどんなことか   予測できます。

 

病気で亡くなる人は  いつも闘い

 

 

よく頑張った!と言えます。

 

もう楽になる、闘わず

 

ゆっくり眠れる日がきたのかな。

 

さあ  今日も夜から  すっごく忙しいな。

 

    頑張っていこう

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 罪なサイレンス  ためいきに隠した

甘いウソ

 

悪魔に 乾杯   二人とも

涙をすてて

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

今日も車の運転に気を付けて

 

 

今日はセブンでアイスもらおう