えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MEMORY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170627112030j:image
       おはようございます

 

 

  あ~!  ようやく 火曜日 ! 長かったなぁ。

ほんとに 忙しくって  もういやさ もういやさ もういやさBABY

  

   明日 特別出勤しようと思ったけど 却下だな

     お休みの日は やることが  ありすぎる

 

  父が 老健に入っていて  そこそこ  楽になったけど

 

    そのぶん やりたいことが いっぱい

 

  本当は  また ペンキ塗りとか したいんだけどなぁ

 

 

    さあ  一日頑張っていこう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 もう誰も  もう何も 傷つかなくていい

ただ一人 消えればいい

終わらない GOOD NIGHTKISS

She Lives In  My MEMORY

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

お餅が食べたいな。