えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DAKARA

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170629112001j:image
         おはようございます

 

     昨日は 本当は ご出勤だったのですが いろいろあって

 

    ご出勤 却下しました。。。

 

      いろいろってなんだ??

 

      雨が  降っていたのだ。  それだけ

 

 

  でも時間を 有効に使えましたねえ。。。。。。。。。。。。。

 

 

       まず  履かないクツの整理

 

  まだ 履けるけど  もう  履くことがないような スニーカー

 

 

     処分  することに  しました

 

 

  安い靴は メンテ料のほうが  高くなったりしますね

 

     でも  高かった靴は4,5000円かけてメンテしても

 

 

   ずっと  履いていたいって  思います

 

 

     さあ  今日は 魔の木曜日

 

 

  夜が怖い   きっと  果てしなく忙しい

 

 

    ばてないように  頑張りましょう

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 いつでも そうさ かたにはまった奴ら

坂の上から 憐れんだ目で 笑う

そんなときも お前は ちがってたさ

他になにもしてやれない

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

首の筋がいたい。