えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE IS LIFE  吉川晃司  ツアーグッズ

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170701011755j:plain

 

    これを買ってもいいかな。

色的に  まあ  好きだから~

 

   前回のオレンジは G色で大嫌いだったから

 

さっさと使って  最期は 窓ふきになりました

 

 

f:id:eiko-maldives:20170701011921j:plain

 

これはなんだかわからないが

 

実物をみて よさそうだったら買うけど

 

お値段からして これ買うなら

 

 

王将の餃子を 10皿食べた方がいいな。

 

 

f:id:eiko-maldives:20170701012021j:plain

 

 

  これは  

氷室さんファンの  つばくろうが

 

 

自分のカレンダーのおまけに

f:id:eiko-maldives:20170701012146j:plain

 

 

  こんなのにしたのと同じだな

 

 

勝手にカープ応援タオル

 

 

    わ た く  し?

 

   わたくしは   ヤクルトスワローズ なんで

 

 

 

       

 

 

f:id:eiko-maldives:20170701012525j:plain

 

 

 

   。。。ってなわけで

 

 

私のテンションと ともに

 

 

グッズ購入は ほぼなしな感じです

 

 

 

 

すみません。