えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NORTH OF  EDEN

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170702111656j:image
   おはようございます

 

 なんだか  昨日の 日本テレビ 「MUSIC DAY」

 

   ところどころ 観たのだけど

 

 

ジャニーズのシャッフル みて   「TOKIO]のお兄さんぶりに

 

 

   びっくりしました

 

 

  「嵐」も   すっかり 大人なんだなぁ。。。。。。

 

布袋さん  UVERWORLD も 出ていて   TAKUYA∞くんのまじめっぷりが

 

      新鮮でした。

 

テレビに出ないから  あまり  知られてないけど  それでも すっごい

 

     人気だからねえ

 

口パクが 多い 最近だけど あれってさ  観てるだけでいい!って感じ

 

 

    なのかなぁ

 

 

口パクでも いいんだね。  

 

 ポルノのバックに 真助さんがいたし

 

 

  いろいろ 楽しい番組でした

 

 

こういうのには  こーーーーーーーーーーじさんは よばれないんだろうか?

 

  まあ  あれは ジャニーズの為の 番組っぽかったね

 

さあ  今週も はりきっていきますか!  週末のお楽しみにむけて!

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

悲しみは嵐のように 扉をたたき

あの夏が おわったことを

教えに来るのさ  いまも 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

焼き鳥が食べたいな