えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さあ LIVE IS LIFE ツアー はじまりますね

スポンサーリンク


    

f:id:eiko-maldives:20170708013022j:plain

 

   まずは明日はリハビリの為 外野席から参戦(笑)

 

    ホームラン飛んでくるか???

 

  いやいや  TED 不調だし  バレンティンもいまいちだから無理か

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20170708013144p:plain

 

 

       こんな席 ほしかったな。

       最前列 11万から3万に 値下げ

 

   仕事が忙しくその後見なかったけど最後いくらだったのかなぁ??

 

 

    私も買おうと思っていたのに

 

 

 

      うっそ~!!

 

 

 良い席だけを 肯定してしまったら  音楽性の信頼がなくなるから

 

  

   今回はアルバムも出ないし

     (まったく 期待していないので全然 OK)

 

 夏だから      

 

     私が大好きな

 

 

     BABY  BABY

     ギラギラ  

     狂った太陽

 

 

     どれか 聴けるかな?

 

 

    久しぶりに

    南風HONEY   聴きたいな

 

 

   SUMMER  LOVE  も  いいなぁ

 

 

    いろいろ 妄想してみるけど

 

 

 

 ここ数年のアルバム曲は あまり 好きなのない自分に気づく!

 

 ペパーミントKIDS  とか  彼女はアイスウオーターとか

 

     あのころ

 

  の   曲が  いっぱい 聴きたいな

 

 

 

 

 

 

  ブラコベ     聴きたくないな

 

  

 

 

  B  SIDE の 曲  いいのいっぱいなんだよねえ

 

 

   JUSTIS  とか  NAKED とか

 

 

 

 とにかく   ミドルテンポではなく

 

   8beatのシルエットで  いってもらいたいな

 

 

    とか  いろいろ 妄想はするも

 

 

    お久しぶりの為  まずは 反省をしよう。

 

 

 

 

 

 

   でも やっぱり  気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

       あっちで  何食べようか