えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブラジル シュラスコ で ~!!

スポンサーリンク


    バルバッコア は 最近 いろんな店舗があるけど

 

 

      やっぱり 私は 慣れてる 表参道店が好き

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20170716004044j:plain

 

 

    サラダバー  は  新丸ビル店に比べたら

       ちょっと 少ないけど  十分!!

    もちろん サラダには ドレッシングソースは かけません。。。。

 

      そして  写真忘れたけど

   ハラペーニョ  は 別に持ってきて  そのまま食べる!!

 

       もう  青唐辛子なしでは いきていけない私です(笑)

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20170716004047j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20170716004051j:plain

 

 

    もちろん もっと食べてるのだけど

      話に夢中で 撮るの忘れた!!

 

 

   メンバーは  モルディブ時代の友達と 古くからの友達

 

     お客さんをシャットダウンして なんの関係もない仲間と

       気軽に  あんなことから そんなことを

 

     話すのが  一番 楽。。。。。。。。

 

    

f:id:eiko-maldives:20170716004054j:plain

 

 

   あ! 私は たぶん 焼きパイナップル18切れくらい 食べました!

 

      大好きなの~!!

 

 

   ここ最近 食べすぎなので  ちょっとだけ 肉禁しよっと。