えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

VELVET  ROSE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170716111817j:image
     おはようございます

 

 今日から 6連勤であります (´;ω;`)ウッ…

 

    明日はなんと 早出をするので11時から。。。。。

  

 どんな 1週間になるんだか  ながいな。 1週間

   

    最近 本当に 忙しいしな。。。

 

 

  そうそう  昨日  「メレンゲの気持ち」に 吉田栄作さんが出るって

    新聞に書いてあったので 録画しました!!

 

 

  いやいや  かっこよすぎだなぁ。 海が似合う!

    そして ちょっと皺っぽくなっていたけど

      なんだか  好きになってしまった

 

 みんな  こーーじさんのこと  「いい年のとりかたしてる」とか

 

     いうけど  そういう人 たくさんいるんだな。。

 

    それから  マリーナベイサンズが 出てきたけど

 

          伊野尾くん 

 

      確か フライデーされたよねえ

 

 

  さて 6連勤 21時まで 働くが  どうしようか。

    22時まで残業するかな。

 

   なんて いろいろ思うけど きっと  挫折します

 

 

    さあ 3連休の まっただなか

 

       楽しんでください

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 TONIGHT

唇をおちてゆく VELVET

昨日の記憶さえも

ウソに溶ける瞬間

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

昨日もaikoちゃんの後ろにいなかったな。