えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BIG  SLEEP

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170718111617j:image
   おはようございます

 

 

いやいや  昨日も劇的な 忙しさで 仕事が終わってぐったり

   なんだかな、 いつになったら ゆっくりできるのか😨😨😨😨😨😨😨

 

  この先 夏休みになると( なってるのか?) さらに忙しくなるな

 

     でも 暑い日中は オフィスの南極にいるので

 

  外がどれだけ 暑いかは  わかりません  (笑)

    レッグウオーマーと ひざ掛けで 過ごしています

 

  本当に  エアコン  大嫌いなんだよなぁ。。。。。。

 

    「熱中症にお気を付けください」とか 天気予報でいってるけど

 

   汗をかくのが あたりまえ  水分いっぱいとって

     夜は 自然の風に 包まれて寝ています

 

   自然がやっぱり いいよねえ👍👍

 

   暑い日は 暑いと言おう!  汗をかこう

 

     そんな感じかな

 

 

   あ! 明日は早朝から 仕事なんだった

 

   おきられるかな(笑)

 

 

  さあ  今日は休み明け すっごい忙しいはず

 

    頑張って 倒れないようにしようっと

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 昨日のすべてが 本気さ

聞き返した その囁き

ライトを消した  真夜中に

心を みせてしまったのさ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

去年の今日は 長野にいたらしい