えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20170720111854j:image
 おはようございます⭐

 

 夏ですねえ。。。  でも なんだか いきなり

 

    曇り空 に なるのが 怖いですね

 いきなり雨が降ってくるから  いつも傘を持っています

 

    そうそう  3年前の今日は  ハマスタ

 

      氷室さんのライブでした

 

  最後だから 楽しもうって思って  スタンド席の上から

 

    いっぱい いっぱい 跳んではねた

 

 そのあと雷がなりはじめて  雷が落ちて  ライブが中断して

 

 

     「リベンジ」 を 必ずするって いってくれた氷室さん

 

 ハマスタ以降  revolver が  聴けない私

 

      この3年間いろいろあったなぁ

 

  でも あっという間だったり  ハマスタが遠い昔に思えたり

 

    今日もあっというまに 時間がすぎればいいな

 ちなみにデビュー記念は

 

明日だった(笑)

 

  だって  魔の木曜日 だから  。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

    まあ 昨日の特別出勤 3時間も へとへとになるくらい

        忙しかったけど

 

  いい加減  みんな おとなしくしてくれ って  感じです

 

 

    あ!今日のおやつは  福岡で買った

 

     抹茶の ひよこ  です!

 

 

  明日は もしかして 

 

     吉川晃司さん  武道館ライブ?????

 

  そして  氷室さんの フィルムライブツアー初日です

 

 

   どちらも  みんなの 熱い 思いが 会場中に 

 

      響きますように

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 ONE WAY  SO FAR AWAY

STAND BY ME ANGEL

RUN WAY  SO FAR AWAY

STAND BY  ME  ANGEL

臆病な俺を見つめなよ ANGEL

今飾りを すてるから

はだかの俺をみつめなよ ANGEL

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

眠いな。