えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT SKY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170727111807j:image
        おはようございます

 

   1週間 ぶりの  ご出勤です

 

仕事覚えているかな?   ちょっと不安です

 

この1週間 本当に目まぐるしく  体が参っています

 

1週間 いやいや 一か月でも 変化がたくさんあり

 

うまく整理をするのが 大変です

 

 

昨日はとっても 涼しい一日でしたねえ

 

まだまだ エアコンをつけない 生活をしていますが

 

ちょっと涼しすぎて   びっくりしました

 

それから   急な 大雨

 

この時期は いつも 傘を もちあるかなければ だめですね

 

 

さあ  久しぶりの 仕事で どきどきです

 

 

あ!  魔の木曜日じゃないですか!!!

 

 

 

忙しいとおもうけど がんばっていきます

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

声をかければ 街が身を引く

理解されずに 逆らう誤解

 

リズムがくるい 空がくもる

つきがすべて にげたのあ 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

眠いな。