えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE IS LIFE @ 韮崎   の  前に

スポンサーリンク


   4年前も  食べたな

 

 

f:id:eiko-maldives:20170731012713j:plain

 

     駅前の サーティワンアイス

  こーーーじさんは3年前とか言っていたけど  4年前

 

     だって 3年前は2DAYS ツアー

 侍何チャラツアーのときは  まだ 母が生きていたからねえ

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20170731012731j:plain

 

     きみまろ  も  来る  会場なんだ!

 

今日のこーーじさんは  えろえまさんと二人で  嬉しそうに

 

     桃の話をしていたな。 

 

 

  まあ 感想は 明日ゆっくり書こうっと。

 

 

 

 

    今日は帰りの電車待ちのときに ヒョウ柄短パンの

 

 

 

      ウエノコウジ様  に   会えて

 

  あ。うぶちゃんと ホッピーさんもいたかな。 

 

 

    本当は お疲れ様とか いいたかったけど

 

 

 やっぱり  ステージの上の人との  境界線を 持っていたいので

 

 

    見るだけ 見るだけ  触っちゃだめよ

 

 

 

  って  自分に 言い聞かせました

 

 

 

 

     感想。。。覚えているかな。