えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANG  THE BEAT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170731112000j:image

     おはようございます

 

  あっという間に  7月 最終日  ですね

 

  今月は なんだかんだで  あまり 出勤していませんでした

 

  15日くらいかなぁ。。。。 

 

  まあ  いろいろあったので 仕方ないかな。

 

 

  さてさて  昨日の韮崎  本当に遠かった!

 

  帰りは 歩いたのだけど  結局 家についたのは23時過ぎ

 

 

  名古屋とかで やるくらい とおいじゃないか。

 

  これなら  次回は  群馬とか宇都宮でもやってほしいな

 

  もっと 欲を言うなら  鹿児島とか沖縄

 

  そしたら  いろんな人に会えるし  鹿児島なら そのまま

 

    奄美大島の 友達のところに 行けるし

 

  沖縄は たくさん 友達いるし

 

 

    最近 お尻が 凝りすぎて 会社の椅子に座るのも大変です

 

 

   ストレッチも ちゃんとやってるのになぁ

 

    肩こりマッサージとかがあるなら

   

   お尻マッサージ店が  あってもいいのではないか??

 

 

      そんな 思いでいっぱいです

 

 

 さあ  今日は 月末  週初め  で 忙しくなりそう。

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵⭐

 傷つく覚悟で 受け入れたエブリデイ

祈り続けてる

 

運命は NO WAY OUT

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

  みんな ありがとう、