えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

8月です! 晃司さんと私の月です!(笑)

スポンサーリンク


  

f:id:eiko-maldives:20170801014515j:plain

 

   8月は 氷室さんも 吉川晃司さんも はにかみ王子

     なんとなく 毎月 二人が 同じ感じなんだけど。。

 

 

  氷室さん  本当に  いい笑顔 

    大満足な サマゲの後かな?(笑)

 

  この写真を撮った  平野さんは  こーーじさんの武道館の写真も

     撮ってくださっていたね

 

 MEMENT  も 本当に すっごい 写真ばかりだから

 

    こーーーじさんの ライブ写真集出してくれないかな?

 

  でも   MEMENTみたいに 40000円は やだけど。

 

 

  さあ 8月になりました

 

 こーーーじさんと 私と サキさんと のりさんと うちのおねえちゃんの

    誕生日が 8月18日

 母の命日が 8月28日

 

 

    夏真っ盛りな 感じですね

 

 まだ 一度もエアコンいれてない 私ですが  汗をかきながら

    「暑い!」っていうのが  趣味です

 

 8月は まだ ばたばたしていて いろんな 諸手続きをしたり

      それでも 友達たちと おいしいもの食べたり

 

  LIVE に いったり   いつも通りの生活をします

 

   ストレッチは 相変わらず 毎日やってるんだけど

     開脚は120センチ

 

   度数でいうと  角度は 80度くらいから

  180度の 開脚目指して  毎日ストレッチします

 

    どんなことがあっても 笑っていられる

     のーーーてんきな 8月にしましょう。