えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

明るいうちからBBQで飲み放題な 夏

スポンサーリンク


    明るいうちから 飲もうぜ!

   って  ことに なりまして  みんなで計画立てたBBQ

 

     私は海に行きたかったけど  選んだのは

 

 

        イタリアン BBQ  6月にできた  とってもおしゃれな空間

 

   

f:id:eiko-maldives:20170804013529j:plain

 

       こんな感じ

 

f:id:eiko-maldives:20170804013536j:plain

 

    お野菜も しっかりした お味

 

f:id:eiko-maldives:20170804013539j:plain

 

   ビーフやらポーク、ベーコン、ラムなどいろんなお肉が

      勢ぞろい

 

  ほかにも生ハムやサラミもあったよ

 

f:id:eiko-maldives:20170804013544j:plain

 

    カナダ製の ぐりらーで やかれる お肉たち

 

f:id:eiko-maldives:20170804013712j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170804013716j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170804013719j:plain

f:id:eiko-maldives:20170804013723j:plain

f:id:eiko-maldives:20170804014723j:plain

f:id:eiko-maldives:20170804014727j:plain

f:id:eiko-maldives:20170804014730j:plain

 

       ジュノベーゼバルサミコもあって とってもおしゃれ

 

 本当に 楽しい ひと時でした

 

   ここ とっても穴場だよ

 

でも G戦があるときは  絶対に 行きたくないな(笑)

 

    お肉の質や いろんな食材  スタッフさんも

     とっても 良い感じでした

 

 

  だれか 行きたい人いたら  ぜひ 私を誘ってね!!

 

      夜でも  お昼でも  BBQ しよう!!