えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナイフ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170804111719j:image
   おはようございます

 

すっかり 夏っぽくない  金曜日ですが。。。。。。

   これって ありなのか?

昨夜 私の部屋は26度 ちょっこら  肌寒くって  

     ギタリズム ブランケットだけでは 足りなかった

 

 夏なんだから もっと  ガンガン 陽が照って

   汗ダラダラ  したいのになぁ。。

 

 今日は1時間残業しようと思います。  これから 数回やるつもり。

   お休みの日の特別出勤は なんだか損した気分になって

     疲れてしまうので  いった時 ちょっとだけ残業するんだ。

 

  とりあえず 体が動くうちは 頑張って 働く!!

 

     相変わらず忙しいし  日曜日は  絶対に休めないので

  だらりんこ する暇は  ありませぬが 

 

    昨日は  ハイスタのさいたまスーパーアリーナの当選お知らせきたし

  これから  冬も  どんどん ライブに いかせてもらうぜ!

 

   楽しみだなぁ。。。

 

 

  とりあえず 明日は なんかあったな。 お天気になりますように。

 

    昨日は いつもの木曜日より おだやかでした

      きっと みなさま お盆にむけて おとなしくしてるのでしょう

 

 

 どうか このまま  おとなしくしてておくれでないか!!!

 

     そんな  思いで  いっぱいです

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

太陽だってもう盗みなさい

かわいい花なら 奪いましょう

こんなもんがあんて決めつけたら

きっとそんなもんなんだ未来は

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

クレープが食べたいな