えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE IS LIFE@ 高松 とりあえず

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170806005029j:image

 aiko  ちゃん  ここでやるなんて。

弥吉さんいたら、近すぎで鼻血ブー🐷

 

 

さて  今の私は  とにかく

臭い😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨

汗かいて、はしゃぎすぎ💓💓💓💓💓

どのくらい臭いかと言うと

 

雑巾の生乾きみたいな感じ💦💦💦💦

早くシャワー浴びて  コロン叩いて

ウインクひとつで この世をわたるので

BOOWYのCD  届いてるかな)

 

今日のハイライト   だけ。

 

晃司さんは、今からタコを食べにいく的な話のとき

 

ウエノコウジ  様💓が

食べたかったなぁ!と。

明日福島でFesだから時間ない

うぶちゃんも   RIJだから。。。って言って

 

晃司さんが  R Iはロック界の女性セブン(だっけ?女性自身?)みたいなもの。。と

 

えまちゃんが  そんなこと言ってはいけないよ。っていったら

 

いやいや、社長とは仲良しだから。

でもRIJにでたとき、本番直前に

 

渋谷社長が

「なんでBe  My  Babyやらないの!

        やらなくちゃだめだ」って言って

 

急遽やることになったんだけど

一人やったことない人がいて。。

誰だっけ?

 

えまちゃん    やよっしー

 

晃司さん      弥吉くんか??

 

 

だから、やよっしーにジャジャジャって

 

弾いていればよいよ!って言ったんだよ!

あ、こんなこと言ったら布袋さんに

怒られちゃうか!って😉😉😉

 

やよっしー

やよっしー

 

ありがとう。名前出してくれて。

あのRIJは最前でやよやよの目の前で

ガン見したっけ。。

 

ってかBe Myやったことない?

明日帰ったらみてみよう。

 

 

 

股間は真中から

だんだん左寄りに👀👀👀👀👀👀

ってことは  自由にしてるんだな。

 

ちなみにウエノコウジ様💓も真ん中。

 

今日はこーーじさん、近すぎて

顔見るの疲れて  股間みた(笑)

 

 

ウエノコウジ   様💓もたくさん見た。

 

最初のころ、こーーじさん一度はけちゃって

そのとき、ウエノコウジ様💓に

なんかしゃべっておくように言ったらしい

 

ステージ袖で  ニヤニヤみていた

こーーじさん、可愛かったな✨

 あと、年末まで休みなく働くらしい

どうせ働いて  喉の手術できないなら

あと1回

 

 

武道館やりたいな

 

 

って

 

お願い  UVERworldのライブに重ねないで。

      あ、武道館か(笑)UVERworld

 

Hi-STANDARDのライブに重ねないで。

布袋さんに重ねないで。

でも    もう一度   武道館やってくれたら

        すっごく    嬉しいな😘😘😘😘😘😘😘

 

感想はたくさんある。

でも今の私は  半生乾きのぞうきん

 

だから。。。。

 

シャワー浴びて  ころんたたきます。

 

 

いやいや、ライブハウスはやっぱり良い!

みんなの汗と  こーーじさんの汗

メンバーの汗   スタッフさんの汗

 

もんもん  していて良かった!

 

番外だけど

えまちゃん側の袖にいた女性スタッフさん

 

 

可愛すぎた😍😍😍

ステージ袖にいるのはもったいない

 

そんな  ハイライトでした。

 

 

さあ、ぞうきんを洗ってこよう!

 

      弥吉さん、去年体調悪くして

一時aikoちゃんお休みして  

復活したけど   今年は  行方不明

 

 

こーーじさん、弥吉さんのこと

何か知らないかな。。。

 

 

 

あ。ぞうきんぞうきん

洗ってこよう!