えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

YOU GOTTA CHANCE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170810141721j:image
          おはようございます

 

  突然ですが  スマホが  破損しました (´;ω;`)

 っていうか  普通に 動くのですが  液晶の 半分が 故障して

 

    タッチ できないのです。。。。

 

LINE  くださっている方   返事できなくて すみません。

   

   既読無視!  って  いわれるかもしれませんが

 

ちょっと   お待ちを。。。。。  

 

    機種変更したので 後ほど  LINE インストールしますので

 

           返事  しますね  

 

 昨日は  ストレッチにいって  そのあと  

 

   チェゲバラ  の  写真展に  行ってきました

 

     私が CUBAにいったのは 1996年 

 とっても 刺激的な 国で  でも どこか 暗くて 重くて

 

     距離も遠いけど  いろんな意味で 遠い 国だった

 

 でも   もう  オバマさんも行ってしまったし つまらなくなるな

 

    チェゲバラ は   革命家らしく  行動力があって

 

 写真をみても その勢いが 見えたし  すごさが わかったなぁ。。

 

    口だけの  反政府とは  違う気がした

 

 

さて  気が付けば  明日から  3連休なんですね

 

   もちろん 私は ご出勤だけど   ('◇')ゞ

 

 連休&お盆休みなんだろうか???   

 

   みなさま  楽しんでくださいませ!!

 

 ♪ ♪ ♪ ♪♪♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

 

  さみし気な レディオから あの夏が聞こえる

ガードレール 飛び越える  LOVE SONG

   OH  DANCE YOU CAN DANCE YOU CAN DANCE

 

♪♪ ♪  ♪  ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

 

   今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

   格安スマホにしようかな