えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギ  ラ   ギ   ラ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170811101832j:image
   おはようございます

 

いやいや  昨夜は すっごい 雨で  涼しくって

 

  窓開けて寝たら 寒すぎて 起きてしまいました

 

      なんだかな。  最近

 

 

  昨日は 結局 機種変して  アプリを入れたり 

 

    設定で 時間が  かかりました

 

 どれだけ 私は スマホに 依存しているんだ! (笑)

 

    新幹線  航空券 ライブチケット 

 

    お金  全部 スマホ だもんねえ

 

 

 さて 3連休  みなさまは おでかけてしょうか???

 

    あれ? ついでに お盆休みなのかな?

 

 

     私の 連勤は  続きます  (´;ω;`) 

 

 ってか  本当に  忙しすぎないか? 最近

 

  何か欲しい!  ご褒美がほしい!!

 

    なにがほしいか?

 

    今一番 ほしいものは。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

   ソファベッド だな。

 

 

 

さあ  今日は 1時間早出で 激務に つきます

 

 

   お休みの方は  どうぞ  楽しんでください

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 きりがない  声を上げ 爪先にキスして

心なんか 壊れろ ただ熱い あつい 肌がほしい

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

眠いな。