えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE IS LIFE @ 仙台 神席

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170812210625j:image

f:id:eiko-maldives:20170812210617j:image

 

 

行きも帰りも  神席💋💋

せめて新幹線は最前列❗️

 

とりあえず今日のトピックス

 

吉川さん、サウナで

おじさんに

君はサンタモニカの人だね!

いくつになったんだ?

52才か!サンタモニカのおかげだな。

 

 

 

って言われたって

 

あとしゃべりすぎるとウエノコウジ   くんに

怒られる!

って言ったら

 

 

いやいや、吉川さんのライブですから

好きなだけ話してください!

って💗

 

 

ウエノコウジ  様    かっこよすぎで

先ほど掟破りで

 

お疲れ様でした!

今日もかっこよかったです。。。ずっと見てました!

 

と言ってしまいました。。

私より15センチくらい大きかったかな?💋

 

 

 

吉川さんはキオスクでなに買ったのかな?

友達は追いかけていきましたが

私は掟は破らない主義。

 

 

 

あと気になったのは

ギターソロ

 

 

ソロはお願い。ちゃんと弾いて。

誰とは言わないけど💦💦💦💦

黄色いお家に戻っても。。。

 

 

今日は遠い席だったけど

ウエノコウジ  様💋目の前

全体を見渡せたし

サムライなんちゃらのときは

 

ダラダラできたし

 

楽しかった‼️

 

 

私と友達挟んで両端は

知り合い

 

 

 

並びには

みんないて  心強い

 

席でした。

 

 

そしてヒムロック

 

 

一番近いところでヒムロック

 

って  こーーじさん言ってた

 

 

 

近くていいな。。

ヒムロック

 

 

そんな私の耳には

 


f:id:eiko-maldives:20170812212225j:image

 

Kiss  me  が流れています。

 

さ。明日は仕事!

 

ウエノコウジ  様💋のありがとう

吉川さんの笑顔

 

うぶちゃんのニコリ

 

 

を励みに頑張ります!

 

 

詳しい感想は明日かな。

 

 

 

あ!股間は

遠すぎてわからん。

盛り上がりすら確認できず。