えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を 抱いてくれ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170820111358j:image
      おはようございます

 

  今日は 日曜日かぁ。。  みんな 宿題終わったか?✌️✌️

      あと10日くらいで 夏休み終わるんですね

 

   なんだかんだ  あっという間に1週間が過ぎて

 

       食べまくりの 1週間だったなと反省💦💦💦💦💦💦

 

  でも いろんな人にあって  楽しかったな

 

     海外で働いていた人たちの多くは 外国の方と結婚して

 

   たまにしか 戻ってこないので  会えると嬉しいです

 

 

     そして面白いのが みんなの会話がいつも西暦

   1998年は どこにいた? とか。

 

  そうそう  何年にどこにいた っていうのが 私たちのプロフィール

    

     これをいつも思い出しているうちは ぼけないな

 

 

 

   さあ  ちょっと 最近寝不足なんだけど

     仕事は がんばりましょう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 魂を抱いてくれ

都会で色褪せた

胸の汚点その爪で

そっとこすりおとして

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

ファンクラブ更新悩むな💧💧💧

 

 

 

 

 

 

 

aikoちゃん