えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろんな 絆

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170821001921j:plain

   私がいた オルベリ、リーティ マチャフシに  いらした方は

     覚えていますか?

 

     ドイツ人  の  INKA と BRUNO

       もう10年以上会っていないけど

  

        変わらない!!

 

f:id:eiko-maldives:20170821001927j:plain

 

 

     先週  GARDEN ランチをしたらしい

 

 

       夏なのに 寒そう

 

 

 

  うん。  やっぱり4年間 生活を共にし

       事情があり INKAとは 3週間くらいルームシェアもした

 

 

     その前にイタリア人とシェアしたときは

 

    毎晩男をつれこみ 私は大変だったけど

 

   ドイツ人インカは 消灯時間になると

    私が何していようと ライトを 消された(笑)

      さすが  ドイツ人   

 

   私は この二人と 3つのリゾートを一緒に渡り歩き

 

      家族のように  仲良く 時にはぶつかり合いました

 

 

    二人が モルディブに見切りをつけて  去る日も

    

        本当に  悲しかった

 

  年は二人の方が上なのに   私の ガイドを リスペクトしてくれて

 

      私がみせる マクロ系の 生物にも興味を持ってくれた

 

 

 

     そんな BRUNOの誕生日は 8月17日

 

 

     私は  8月18日

 

 

 

 

あまり  頻繁に 連絡とっていないけど   誕生日になると

 

      近状報告  しています

 

    いつまでも はなれていても 絆は 変わらない