えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プリティ デイト

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170821111616j:image
       おはようございます

 

   すでに もうばて気味な 私です が。。。。。。。。。。

      まだ 一週間は始まったばかりです

   そして  あっという間に 8月も 後半戦

      明日から 暑くなるのかな⁉️⁉️

 

    いい加減に 夏を楽しみたいな っと思うのですが

       どうでしょう??

 

    エアコンは 一度もいれていない  私です

 

 

    さてさて  ライブがなくなって しばらくたち

 

   すっかり私も 次のライブがいつなんだか わからなくなり

      整理 してみました

 

 

    UVERworld    ハイスタ×44マグナム 布袋さん

   DRAGONAsh   リンキンパークはなくなったのか??

 

       このくらいかな。  ライブの予定は

 

 

   あ! イエモンもあるんだね。  私はまったく興味なくて

        いかないんだけど

 

   きっと こーーーーーーーーーーーーーーーじさんファンは

     こーーーーーーーーーーーーーじさんがいるかも目当てで

        いっちゃうのかな。

 

     私も   氷室さん目当てで こーーーーじさんライブ

       いっちゃおうか(笑)

 

    もう こうなったら 奥様のTさんでも  

   ご子息 Yくんでも  お嬢ちゃまのMちゃんでもいいから!

        なんて おもうけど  

 

     だめだ  やっぱり 氷室さんがいい

 

   氷室さん  「吉川晃司くんに楽曲提供します」みたいな

     発表しないかな?

   氷室さんが 楽曲書いたら  絶対にヒムロックファンも買うから

       売れるで(笑)🎶🎶

 

    同じ レコード会社だし   なんとか

 

       なんて 妄想しながら 一週間が始まります

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

  OH pretty  date    あこがれているのさ

    俺だってときめきに 心狂わせてるんだぜ

  OH  pretty  date臆病になってちゃ

  うまくゆくはずないのさ  いかした恋におちようぜ

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

  揚げパスタにはまっています