えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS ME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170822111906j:image
     おはようございます

 

 疲れが とれなさすぎて  どうしようかと 思い悩む最近

 

   2時間 アロママッサージに  いきたいなぁ

 

 3時間でも  いいかなぁ   なんて  思っています

 

    そうだ なんでかわかった!  ひとつ年をとったからだ(笑)

 

  あと 最近 悩んでいることが  あります。。。。。

 

 

     「リストバンド」

 

  どうも これを なくしがち。

 

    こーーじさんのライブハウスツアーのやつは

今は もう ピンクと 黄色しか ない。。。

 

   たしか8色くらい あったはず。

ほかのやつも  ないのだ!  布袋さんのもないしな。。。

 

 

   リストバンド BOX を だれか 作ってくれないかな

 

   まあ リストバンドだけじゃなく いろんなもの無くすんだけどね

 

 

   さあ  やっと明日お休みだ!

     マッサージはいけないけど 跳ね伸ばすぞ!

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 KISS ME

    思い出まで捨てたら 許せない

KISS  ME

  今二人 ひとつに なれるから

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

明日は何食べよう~!