えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOY'S  LIFE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170827111402j:image
     おはようございます✌️✌️

 

     一週間の始まりです。

 本当に忙しい毎日で  金曜日は一時間残業

 

   日曜日は特に忙しいので やすみにくいのが現実

 でも月曜日も火曜日も毎日忙しくって だんだん いやになってくる

 

     ここ    最近

 

 昨夜は いろんな 書類を シュレッダー に かけたんだけど

 

   安い マシンなので  5分くらいすると 熱くなって

      作動しなくなる。。。😱😬😬

 

 

   トリセツ みたら   5分使ったら 30分休んで下さいって

 

     それって  結局  不便なんじゃん

手動のほうが、さっさと終わる💦💦💦

 💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

  24時間テレビ   昨日から   はじまりましたねえ

 

    今年のTシャツ かわいいな~!!

 

 私が すっごい昔  アルタのステージの MCを やらせてもらった時の

    Tシャツ。。。。。  いまいちだったんだけど(笑)

 

     でも なんとなく 24時間テレビのいい噂聞かないので

 

  もちろん 募金もせず  ジャニーズテレビとして 昨日は

 

       拝見しました

 

   でも  やっぱり  亀梨君は かっこよすぎです。

 

    世界一好きなのは  竹野内豊 様なのだけど

 

      亀梨君は  3ばんめだな。。。。。

 

   。。。ということで  まだまだ 忙しい毎日ですが

 

    次のお楽しみに向けて (いつだ?? 10月?)

      頑張って 仕事していきましょう

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 COOLにやろうぜ 肩で風切って

ふらふらショッピング 

退屈 買い占める

どこかへ行きたいと  あいつも言う

胸に 書きなぐる

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

甘いもの食べすぎたので辛いもの食べたい