えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

季節が君だけを かえる

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170831112009j:image
       おはようございます

 

  昨日 突然の雨  びっくりしましたねえ。。。。。。。。。。

 

  まだまだ 夕立がある 夏 かな

 

  でも  夜の風は 冷たくって 汗は たまに出るんだけど

   窓を開けていると  気持ちよかった!

 

 

 昨日は Softbank の  おうち電話 なるものに 変えました

 

   月に500円は 安い!

 

今は 固定電話 まったく使わないし  でも ないと 不便だから

 

   。。って 本当に電話は しないんだよねえ

 

電話ダラダラ が  嫌い  (笑)

 

   なんだかんだで  8月も 最終日ですね

 

今日は31アイスが 割引だ!   何か買おうかな

 

 

  ちょうど  会社の近くにあるから 仕事前にちょっこら!!

 

 

   9月になったら  そろそろ秋

 

 栗とか紫いもの シーズンになりますね

 

  昨日 ドンキに行ったら すでに 紫芋や 栗の 限定お菓子が

 

    たくさん 並んでいました

 

紫いもが  とくに  大好きです!

 

 

   さあ  魔の木曜日  頑張っていきましょう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

いつもさよならを言えないままに

二人わざと  遠回りしたね

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

毎日ねむい!