えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONLY    YOU

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170901111839j:image
    おはようございます

 

 なんだか  とっても よく眠れる 気温ですね💨💨💨🐋

 

    暑くもなく  寒くもなく  風が気持ちいい夜です

 

 最近寝る前に ストレッチポールの上に 乗って

 

    肩甲骨と 肩の  ストレッチを しています

 

 ただ  これ15分以上は つかってはいけないらしいので

 

     ほどほどにしています

 

 

 あっという間に9月   2017年も あと4か月

 

     この先なにが あるのかなぁ

 

  ライブかぁ。。  UVERは  クリスマスはパスして

 

     布袋さんにしたし

 

 今年こそ  第九 を 聞きにいきたいしねえ

 

 

     とにかく 元気に 笑顔でいられるように

     がんばって  いきましょう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

いつも愛は  すり抜けたけれど

傷つくことに  怯えないで

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

 

明日は法事