えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MOON

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170904111929j:image
      おはようございます

 

  今週は  まじめに働く 強化  WEEK であります✌️✌️✌️✌️✌️

 

     いやいや  毎日 まじめに働けよってかんじかな

 

  こんなに忙しいと 世の中 やっぱり おかしいんじゃないかと

     おもう  最近です

 

  たまに 自分の生徒から  モルディブに行ってきたという

    メールをいただき  マンタを見た!とか

      いろいろな 話を聞くと とても懐かしく

 

  マンタは いろんな 思い出があったなと 仕事中に思い出します

 

    あと 気持ち悪くらい 何百枚が どたばた 水面を

      移動した  フラナノースの マンタちゃん

 

      マンタの写真を撮っていたら  いきなり

     ジンベイザメが 対向からやってきた グライドウ

 

   同じダイビングポイントに潜っても  毎回違う景色があり

 

      ドキドキな日もあれば  ダラダラな日もある

 

           ライブと  似ているねえ

 

   そうそう  昨日は  スカパー無料でみれるので

 

     こーーーじさんのシングルス?の 番組録画して

 

      はじめて  見ました  (笑)

 

  誰かに 撮ってもらったんだけど  すっかり  忘れていた

         以前。。。。。。。

 

 

    グッサベ の  野呂さんのアルペジオ  やっぱりいいな。

 

  久しぶりに 是方さんの ギターも 聴きたくなってしまった。。。

 

    次の  UVERworldの 武道館  まで

 

  爆音 ストレス発散は  おあづけだなぁ

 😬😬😬😬😬😬😬🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋

 

    さあ  ここで誓ったから 今週は まじめに働くぞ!

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

何故夜空を見上げたのだろう

何故あんなに泣いたのだろう

もう忘れてしまいそうな

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

弥吉さんはどこにいるんだろうか。