えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NATIVE STRANGER

スポンサーリンク


     
f:id:eiko-maldives:20170908111148j:image
     おはようございます

   日中 ちょっと 蒸しって していても 木陰にはいると

 

      風が つめたくて  びっくりする 最近

 

      もう  思いっきり 秋なのかな

 🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆

   秋といえば  栗!  モンブラン!  今年こそ

 

     小布施堂の まぼろしのモンブラン食べたいけど

 

  8時整理券配布で 5時に並んでも 無理かも。。。って

 

     どんなモンブランだよ (笑)

 

  一人で並ぶの 寂しいしなぁ 💦💦

 

   長野までの 新幹線代とか 考えたら  30000万くらいの

        モンブランに なるな

 

  アンテノールの モンブランで  あきらめるかぁ。。。。。。

 💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

 

      まあ いつの日か 食べたい。。。

 

   あとは どこだっけか。。 栗のテリーヌ  「天」

     あれも  確か通販で買えるけど 10000円くらいだったかな

 

 

    やっぱり おいしいものは 高いのだね

 

   だったら  安くておいしい  「牛坊」の焼肉3夜連続の方が

 

      いいかな。

 

 

  なんだか 最近 食べ物のことばかり考えてる 。。。。。

 

     秋だからか

 

  さあ  週末は また ばたばた 忙しいかな。

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

うまく世界を騙す、嘘に

ワインでもついで

夜の冷たい孤独さえも

愛でだきしめる

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

明日は絶対餃子たべる!