えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイード さんと  かるーちゃん。

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170910001608j:plain

 

    いやいや 懐かしい 顔ぶれですね!

 

モルディブ人で  日本語 ペラペラな サイードさん。

マーレや空港で会っても 普通に  「お疲れさまです」って

    言われて ビビったなぁ。。。。

 

  モルディブ人中 でも 跳びぬけて いい人!

 

 そして かるーちゃん。 スリランカ人ですが。。。。

 

    こちらも みなさま おなじみですね

 

かルーちゃんは   昔 BANDOSに いましたが

 

   忘れられないのが

 

日本人の 子供が  熱を出してしまった時

 

   まだまだ   日本語が 完璧ではなくて

 

  「早くお医者様に   

 

     みせびらかさなければ いけません」

 

 

   と  言っていた。。。。。

 

    いまでは すっかり

 

 

     ボドウ バンドウ~!!

 

     (大きな お腹)

 

 

   二人とも とっても お世話になりました!

 

f:id:eiko-maldives:20170910001618j:plain

f:id:eiko-maldives:20170910001638j:plain