えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE IS LIFE @ 福島  いわき芸術文化交流館 アリオスホール  とりあえず ハイライト

スポンサーリンク


     

f:id:eiko-maldives:20170911010309j:plain

 

   スーパーひたちで 食べた アイスが

 

f:id:eiko-maldives:20170911010314j:plain

 

   たまらなく おいしかった!!

 

 

さてさて  すっごい お久しぶりの こーーーじさん。

    今日は もう遅いので とりあえずハイライト

 

 

 

 

明後日の  札幌で  ちゃんと  発表するらしいけど

来年1月の 後半に  東京の 大きなところで 2日間ライブをする

 

    。。。。。。のが 90 うん%  決まってるらしい(笑)

 

えまちゃんに  「言わなくちゃ気が済まないんだから」と言われながらも

  「だから  90 うん%って 言ったでしょ」と言いながら

 

もう 言いたくって仕方ないらしい

 

東京の大きな会場

 

 

  武道館。。。。。。。。。 来年は もうリノベーション工事??

  代々木第一。。。。。。。  もうリノベーション始まってるよね

  東京ドーム。。。。。。  一人で2日間は 。。。。。。ノーコメント

 

  さいたまスーパーアリーナ。。 東京だと思ってるかも?

                  でも  大きすぎるかな?

 

  横浜アリーナ。。。。 東京だと思ってる?? なわけないか。

             リベンジでどうかな?とも思うけど2日間は。。。

 

  国際フォーラム。。。。 奥行きがありすぎて やだけど。。。

 

 

  東京体育館。。。。。  ここかな?また。

            そしてきっと 私はアリーナ50列目とか。また。

 

 

    いろいろ妄想するけど  東京体育館は リノベーションしないのかな。

 

    とりあえず  札幌ライブでの 報告を 待とう。

 

 

 

  それから 今回の 会場は 3本の指に入るくらい素晴らしい

 

   大阪フェスティバルホール横須賀芸術劇場

   ここは 小泉さんが総理大臣になったとき 作ったって

    近くに基地があって どうのこうの

 

 

 

  ウエノコウジ様  

 

 

    

f:id:eiko-maldives:20170911011233j:plain

 

   MCを聴くときの この格好が 大好き

 そして 今回のツアーで初めて  アンコールのとき

   持ってきた タオルを アンプに広げて おいていた。

  ウエノコウジ様 の ことは  書ききれないほど ある (笑)

 

 

それから  喉のお話しから 骨折の話。

  骨折して手術した 次の日に ライブしたって話をAGAIN

 

 

  そうそう  関係ないけど  aikoちゃん

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

    足骨折したの黙ってて1か月ちかくライブ続けていたんだよね。

       。。。セトリ初めてみたんだけど

    弥吉さん いなくても  行けばよかったなぁ。。

 

 

メンバー紹介

 

   また 湊さんのときに

    「まあ 俺の一番近いところで 氷室さん」

 

    そうそう ゲス不倫の ゆうこりんの旦那様

      氷室さんの髪の毛切りに ロスに行ってますが

 

 こーーーじさんも  もっと  ヒムロックの 情報 ください。。。。

 

 

 

  布袋さんとも よく飲み屋で 会って  この間は

     一緒に飲んだ。。。。。。と言っていたが

    LONDON に いないのか? 布袋さん。

     ツアー始まるしね

 

    ちょっと 文句になっちゃうんだけど     (いつもか)

    おこちゃまではなく 本当の 赤ちゃんが会場にいたらしく

    途中 泣き始めた       その前に こーーーじさんも 

   小学校中高年 

   中高年って言わない?  小学校の 中高年

   それまでは気を付けないとって 

 

     言っていたが

 

   タイミング悪く バラードで 泣き始めた

     私たちからは 遠いので  そこそこ迷惑くらいだったけど

   あれ。。。。 近くの人は たまらないよね。

  こーーじさんの 声 聞こえたかな?

 

    ライブに 赤ちゃんを連れてくるのは どうかなって思うけど

  もしかして  見てくれる人いなくて  連れてきたのかな。。

    事情はわからないけど やっぱり 泣いてしまったら

      外に 連れ出すのが マナーだと思う。

  アーティストさんに  失礼だよね

    もちろん 周りの人にも

 

  ガンドとかグッサベとか そんな時なら わからないけど

     バラード じゃね。。。。。 

 

 

  明日仕事なので  今日はこの辺で

 

   でも  ウエノコウジ 様

     と  湊さんのリズム隊の  迫力と 

   繊細な ホッピーさんの キーボード

  あ。。 こーーじさんに  

    「さっき ホッピーさん 適当に弾いていたでしょ」って

   言われていたけど

 

   今日の  すべてはこの夜にの イントロ アレンジ

      最高でした

 

 ギターは たまに  びっくりしちゃって

   さっき 25周年のDVD観て  SPEEDのソロ聞いちゃった

 

 最初から ウエノコウジ様 と えまちゃんの セッション

 

   インストのときの  ウエノコウジ様と えまちゃんも

    なんだか  良かったのは  ウエノコウジ様が 素敵だから

 

   と  勝手に  解釈

 

 そして  また 思う

   私は  えまちゃんの 高音は 苦手だが

   吉川晃司さんの 高音は  好きだ

 

 

 

  それから  途中のドアのところに立っていた

     お兄さんが とっても かっこよかった

 

 

 

      一番の ハイライトは

 

  こーーーーーーーじさんの 股間は

    今までにないくらい   

 

      まりもっこり

 

 

 

 

    でした。

 

 

 

  あした   ゆっくり 感想でも 書こうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   十分か。

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170911010318j:plain

 

 

   今宵は また  ウエノコウジ 様の

     夢が見られますように。