えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MEMORIES OF  BLUE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170911111631j:image
       おはようございます

 

       激動の 一週間の  始まりです

     今週は  ヤクルトスワローズ @ 神宮球場が 熱い!!

 

   まず 明日から  中日ドラゴンズ 3連戦 なのですが

  🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🥂🥂   

    なんと水曜日は  ビール半額 です!。。。って 私は飲まないけど

 

     私も 神宮球場 に行って もう勝っても 負けても

   どうでもいい ヤクルトスワローズを  応援  してきます!!!

 

    哲人とばれちゃんが 記録更新 なればいいなぁ。

 

 昨日行った  イワキといえば  ALPINEの仕事のときに何度か

    いったけど

 

  昨日ふとおもいだした!! 

    スーパーひたちが できるとき

  内装とか いろんなのの お披露目のイベントも 私参加していたんだな。

    スーパーひたちは シートも良くって 心地よかったです✌️✌️

 

  なんとなく  いわきの 空気は  澄んでいて

      深呼吸したとき  気持ちよかった

 

   緑が たくさんある  場所は  やっぱり  気持ちいいね

 

 

   さあ  今週はあまり働かないけど

     ヤクルトスワローズ  応援に  励みましょう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

Day  by  day

抱きしめたものが  たったひとつの

It's  just  truth

 

Day  by  day

 時のながれから  こぼれたままの

Memories  of  blue

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

筋肉痛