えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE IS LIFE @ Zepp 札幌 トピックス

スポンサーリンク


         終わり良ければ全てよし❤️

         そんな  札幌   の   ひととき

 

まずは   今日の     トピックス    だけ

 

 

       
f:id:eiko-maldives:20170913032112j:image

 

       お約束通りに    追加が  発表された

最初は  みんなホームページを見て。。って

 

こーじさんが言うものだから、みんな

          ブーイング💥💥💥💥💥💥

いうよ、ちゃんと言うから   なんでこんな

   経緯になったか  ホームページや新聞を

        読んで!って

       言ったあとに

 

 

味の素スタジアム‼️

 

 

 

 

え?!   と思ったら

そのとなりの。。。って。

 

同じメンバーと言っていたけど

セトリは         変えてね。

 

ウエノコウジ  様💋💋💋💋💋

今日は羽田でも何度もお見かけし

千歳でも  Baggage  Claimで

トイレの所ですれ違ったり

まあいろいろと🎶🎶🎶

あ~!私スーパーフライヤースじゃなければ

もっと荷物出てくるの遅いのに

2番目に出てきてしまった💦💦

 

今日のウエノコウジ  様💋も

キレキレで  こーーじさんの股の間から

みえかくれするのを必死に追う私

 

湊さんのイヤモニかな?が故障した時

すぐに、気がついてスタッフ呼んだり

ずっと心配そうに見守ってた。

 

ちなみに湊さん

ヒムロックのレコーディングは

ほとんど湊さんと言ってたけど

そうでもありません🚭🚭🚭🚭🚭

でも名前出ただけでありがたい💗💗

 

 

こーーじさんのは手術するかしないか

          模索中‼️

手術すると若い声になるみたい

          高い声⁉️⁉️⁉️

コブクロさんもそうだっけ??

 

       でも高い声     💋💋いいじゃない

くろちゃん(安田大サーカスの)みたいな

         こーーじさん   気になる(笑)

 

 

あとは  昔  坂本龍一さんに連れていって

 

         もらった  N43

 

私もあの頃   電通さんに  よく連れていって

          もらいました(笑)

 

バブルだね💰💰💰💰💰💰💰💰💰

 

まあいろいろ感想は  明日🎶🎶

 

 

あ、ウエノコウジ  様💋

こーーじさんのMCのとき

左腕をまくって、さすっていたけど

      どうしたのかな??

 

今日はあんなことから  そんなことまで

      💗💗💗💗💗💗

ありすぎて   眠れない🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

夢のあとは      現実がやってくる 

 

        でももう少し  夢を見させて😍😍😍