えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

AUTUMN  フェスト  @ 札幌大通り公園

スポンサーリンク


    コーージさんが ライブの前日 行ったとか

     行かないとか でも 話題になった

 

       オータム  フェスト

 

   私もライブの次の日  札幌のCさんと 二人で行ってきた!

      久しぶりに会えたので 本当にうれしくって

         Cさんとは いろんな話をしたよ。

 

    

f:id:eiko-maldives:20170916015327j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20170915020205j:plain

 

      なんだかおいしそうなもので いっぱい

  そして   平日の   真昼間   なのに

      すごい  人  !!!

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170916015333j:plain

 

    最初に気になったのが この パフェ

 

f:id:eiko-maldives:20170916015336j:plain

 

   いちごもたっぷり

     ソフトクリームも濃厚ミルク味

   

f:id:eiko-maldives:20170916015340j:plain

 

    札幌といえば  海鮮もそうだけど  お肉も!

 

f:id:eiko-maldives:20170916015520j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170916015524j:plain

 

   なんだっけか。(笑)  とにかく 柔らかくっておいしい

 

f:id:eiko-maldives:20170916015629j:plain

 

  もつ煮も もつが いっぱい入っていて

      超おいしかったな。

 

f:id:eiko-maldives:20170916015632j:plain

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170916015511j:plain

 

  それから これ!

 

    鳥の皮の あげたの!

      

 

f:id:eiko-maldives:20170916015637j:plain

    こんなに 大きいのだ!

 

  私は もつ  と  鳥皮が 大好き

 

   よく

 

   もつって どこで呑み込めばいいのかわかんな~い!

     とか

   鳥皮は ちょっと 気持ち悪い~!!

 

      という 女が 大嫌いだ!(笑)

 

  男らしく  もつ煮で 体を温めて

      鳥皮 バリバリ食べて 体力つけようじゃないか!

 

 

   本当に なんだか  おいしすぎて

 

    こんなことなら  札幌3泊すればよかった!と 反省しています。

 

 

 

   次  札幌にいけるのは いつだろう?????

 

      別件ライブで  行こうかな。