えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パンドーラ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170918111622j:image
    おはようございます🍭

 

  世の中は まだまだ  お休みですねえ

     でも 台風で 飛行機も飛ばないし 大変。

 

   関東は あまり 台風の影響は ないのかなぁ??

 

  そういえば 最近 見ないように 心がけていたんだけど

    ちょっと 見てしまったら

   我 ヤクルトスワローズは 首位広島と39ゲームも差があるんだ(笑)

       それなのに あんなところで 勝ってしまって

      よくわからんなぁ。。  

 

   あと 2回くらいは  神宮球場に 行きたいと思っていますが

     だんだん 寒くなってきたので  くじけちゃいそう

 

    そうそう  土曜日の映像みましたよ~!

   かわいそうなくらい 緑がなく  真っ赤にそまったマツダ

 

       でもさ つばくろうはカープの選手と仲いいんだよ

    プレゼント もらったり するからね

 

      そうそう  昨日だか一昨日  吉川晃司さんの

   TBS1 で  再放送やっていて  録画をみたんだけどさ

     

     全然 違うのね

 

   また ひいき目で 語ってしまうんだけどさ

     ウエノコウジ 様 が ベースになってから 

  本当に  躍動感 たっぷりの  バックメンバーで 

    しかも 音が 激しくぶつかってるの。

 

    だから ZEPP NAMBA の 映像で 聴いていても

 

        つまんない

 

    こんなにも 違うの?! って   比べてしまいました

 

     さあ  今日も いろいろ  大変だね

       頑張っていきましょう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 もう運命なんかくだらない

ただ獣は美しい

ごらんよこんなになるまで俺達は

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

ヒートテック着てきたかと思った💦

汗だく☀️😵💦