えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO MORE FICTION

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170919111819j:image
    おはようございます🍻

  広島東洋カープ リーグ優勝 おめでとうございます

 🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻⁉️

     そして もっと嬉しいのは

  中日がG に勝って   横浜が 我がヤクルトスワローズを倒したこと

   え? ヤクルト負けたのにいいの?!

     いいんです!  Gが4位にいけば!と思ったんだけど

       まだ   同率3位 だね

     こからは Gを 引き摺り下ろしてやろう地上まで~!

 

         もうそれだけが 願いです。

   どうか  G が CS に 行きませんように。 (笑)

 

 

      そんなのんきなこと 言っていますが

   昨日も  すっごく 忙しくって  死にそうでした。

     自分へのご褒美は  ういろう 丸かじり(笑)

 🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🍖🎆

    お上品に切ったりしないで  丸かじりするのが

          最高の 幸せ です

 

    さて 台風も 去って  また  これから いろいろ大変です

 

     そういえば 週末  中津川 FES ですね

   雨男さん の  ライブのときに  雨が降らないように🌂🌂🌂🌂

        私も どこかで 願っています

 

     今週末のイナズマFESは 二日目中止になってしまったもんね

        エンタメニュースで  UVERworld見ましたが

       やっぱり   FES 映え  するなぁ。。。

 

         みんなで 盛り上がる 曲っていいよね

 

           IMPACT

 

       私も  大好きだ!

 

 

    さあ  今日も 頑張って 仕事 して こよう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

醒めたKissを重ねても

魂まで抱けはしない

ギリギリのプライドに

刺さった棘がうずくだろう

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

山Pのファンになりました。