えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170921112012j:image
   おはようございます🎆

 

 いやいや びっくりしましたね。  安室奈美恵 さん。

     引退 とは。。。

みんな 25周年っていうと いろいろ思う時期なんでしょうか?

 🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🕴️

     氷室さんも25周年

 

その氷室さんは  以前 安室奈美恵 さんのライブにいって

     プロフェッショナルなパフォーマンスに感動したらしいけど

  安室奈美恵 さんも  ラスギグ きていたよね。💋💋

 

   何か追及するアーティストは 妥協を 許さないって感じかな

       きっといろいろ考えた末のことなんだよね。。

   ファンは 絶対に 受け入れられないとおもう。。。

    そう つい火曜日に 安室ちゃんLOVEな後輩が

  「ちけきゃんで たくさん出ていたから やっぱり沖縄に

      いけばよかった」  って言っていたので

   「絶対に後悔するから ライブは迷ったらいかないと」

    「はい 30周年のときは 絶対に行きます」

 

   こんな 会話を 偶然していた

 

    今日会社にちゃんと来るかな。。 心配だなぁ

 

 

     アーティストロスは  大変だ。

 

 

  こーーじさんは 武道館へ行ったみたいですねえ。。。

 

    デュラン・デュラン  なんだか バブルの香がのこる

      アーティストで。。。

     私は あまり 聴かなかったなぁ。  あのころ

    やっぱり洋楽は BON JOVI とか DEEP PURPLE

     ヴァンヘイレン  

       あのへんを 聴いていましたねえ

    私が 初めて 恋をした ギタリストは

 

    リッチーブラックモア だからねえ(笑)

  

      子供のころから ギタリスト 好きだったらしい!

 

   まあ こーーーじさんも いろんなライブに行くようで安心した

      どんなことを 思ったんだろう??

是非  今度は 若手のバンド の ライブにも行ってもらいたいな。

 

     さあ  今日は 魔の木曜日

   。。。ってか 最近毎日 魔の 日なんだけど

 

       頑張っていこう

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

愛ばかり探すから

 

愛がみえなくなる

どうしたいかもわからずに

いいよなんて  信じないぜ

抱いて抱いて抱いて抱きしめたくても

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

鍋焼うどんなかんじ。