えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

次の ライブチケットを DL したよ

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170922011318j:plain

 

    なんと!!!  初のアリーナ

 UVERworld  は  一度も 武道館の 下界に降りたことなくって

 

     いっつも 2階だった!

 

 

  今回 初のアリーナで  うれしい!!

 

 

   そして  こちらは

       こんな 制度がある

 

 

f:id:eiko-maldives:20170922012141p:plain

 

    チケット トレード サイト

 

 

前にも言ったけど  高額で売っているチケットを

    TAKUYAくんが 全部買い取って  当日受け渡しに

      本人がいく。。。という すごいお話し

 

 

ここまで  ちゃんと みんなの声が  繁栄するのも

    すばらしいね

 

 

 

さあ  あと10日くらいかな。

     たのしみだ