えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MEMORY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170922111748j:image
       おはようございます

 

   金曜日ですねえ。    ようやく

 

      明日は一応祝日なのかな?

 あっという間の  1週間で  どたばた どたばた💨💨💨💨💨💨

 

   昨日は  安室ちゃんファンの 後輩と話をしました

    それだけで 涙ぐむ 彼女

  安室ちゃんも 氷室さんみたく  いさぎよいっぽいから

     復帰はないんだろうねえ

 

  私も 最後に 一度 ライブにいってみたいけど

   ファンクラブでもなかなかチケットとれないらしいから

      あきらめた

 

   さてさて  すっかり  秋の風になり

       過ごしやすい夜です

 

    明け方寒くて 目が覚めちゃうけど

 

     すっごくよく眠れますね

 

 

  さあ   きょうも   頑張って いきましょ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

もう誰も    もうなにも

傷つかなくていい

ただ1人消えればいい

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

眠い