えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

solar budokan 中津川フェス 今日のトピックス

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170924014846j:image

 


f:id:eiko-maldives:20170924014854j:image

 


f:id:eiko-maldives:20170924014907j:image

 

こちらはまたゆっくり💋💋

 

 いろんなツアーが控えているけど

是非一度行きたい

 

     THE  HIATUSから  参加

 


f:id:eiko-maldives:20170924015048j:image

 

       なんか、ウエノコウジ  様💋が

 生き生き    楽しそうだった。。

 

これぞFes🎶🎶🎶💧

ダイブが続く(笑)

 

 

今日のトピックスは

VO   細見さんが

 

去年はここで胴上げしましたが

 

ウエノさん!

今年も広島優勝おめでとうございます!

 

 

 

ウエノコウジ様💋

ありがとうございます。

でもみなさん、もしその辺歩いていても

おめでとう!って言わないで下さいね。

僕何もしてませんから。

 

 

 

 

 

みんな爆笑💗💗💗💗💗💗

 

 

 

こんなゆる~い感じだけど

曲が、始まると激しい🎶🎶🎶🎶

 

私も将棋倒しの一番下になり

下半身にみんなが乗っていて

身動きできず。

アースシェイカー思い出すな(笑)

 

 

そしたら、女子が

倒れたみんなを防御して

 

ここストップ!!って叫び

 

私の上に乗っかった人が立ち上がっていき

ようやく下半身自由になったと思ったら

 

 

若い男子が

私の両脇抱えて立たせてくれた

 

 

ほんの一瞬🙆🙆🙆🙆🙆

 

 

なんかさ、若いから余裕があるね。

 

 

 

これぞ一体感✌️✌️✌️✌️

 

ウエノコウジ  様💋は、

 

 

本当にかっこよくて鼻血でました。

 

 

 

吉川さんはまたあした!