えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LA VIE EN ROSE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170925111835j:image
 

      おはようございます

  

   まだまだ 体中が 痛くって  可動域は減ってる最近

 

     そして 昨日も仕事したので 疲れが取れないし

      ボロボロ  

昨日はなんだか山手線  人身事故で見合わせてるし

 

      いろいろ ボロボロな 月曜日

 

   おいしいもの食べないと やってらんないので

 

      今度の水曜日は 食べまくろうと思います

 

 

     もう9月も最終週。

 

  来月は 健康診断があるので  すこし食事を控えようと思ったけど

 

     やめた。

 

  普通でいることが 一番だね

 

 

   さあ     今日も頑張っていきましょう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

聴きたくもない音楽が

君を踊らせる

眼をほそめためいきで

リズムをとるよ

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

名古屋はまたいきたいな。