えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりに  ガパオ  大辛で!

スポンサーリンク


    今日は 仕事を 休んで

 

      中津川FES で  痛めた脚の 検査へ。。。。

 

    いやいや  はしゃぎ過ぎましたな。 

 

 

  そして    久しぶりに    行ってきました

  

    

mangotree.jp

 

       一度   中華に変わってしまったけど  復活

 

 

f:id:eiko-maldives:20170927004840j:plain

 

     半 ガパオ  と   半  トムヤムクン ヌードル

 

       この 半 シリーズ  大好き

    店舗に よってないんだよねえ

 

 そして 恵比寿のマンゴーツリー は  辛いのリクエストしても

 

    「ランチタイムは できません」

 

       って  断られるんだけど

 

  上野は  ちゃんと  リクエスト聴いてくれるし

 

       居心地が  いいんだよねえ

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170927004833j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170927004849j:plain

 

     チリいっぱいで  辛くて おいしい!

 

       ガパオは やっぱり 豚が 好きなので

 

      100円  増し  で  変更してもらいました

 

        こんなところも 上野は  わがままきいてくれる

 

 

f:id:eiko-maldives:20170927004837j:plain

 

     また行こう!!

 

  やっぱり  タイ料理は おいしいなって 思いながら

 

 

   来年早々  プーケットに行こうかなと 思い立った!

 

  タイって トランジットしか 行ったことがなく

 

   (カリブ方面とかよくいったけど アジアはねえ)

 

 アジアはマレーシア、シンガポールインドネシア しか

 

     行ったこと  ないのだ。。

 

  インドは あるか?  インドは アジア?  

 

 

    友達が プール付きの家に引っ越ししたので

        行きたいな。

 

 

 

   コタオ には  アイーシャウイルコが いるし

 

 

      そろそろ  海外活動始めますかね。