えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISSに 撃たれて  眠りたい

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170929111849j:image
          おはようございます

 

  金曜日になりました。  今週は 連休じゃあないのか?

       いろいろ  あった 9月も

  残すところ  あと  今日と  明日  のみ💨💨💨💨💨💨💨

 

    あれ?  こーーじさんのライブの申込も

       今日までだったかな

 

   ヒムロックの フィルコンの ファイナルも 発表になりました

 

 

      八王子のオリンパス だったかな。

 

   う~ん   遠い   な   

 

     そして また グッズが 発表になって もう大変

 

       もちろん買わないけど どんだけ 出してくるんだ?

 

 

   それから  安室ちゃん  ファンクラブは 来年で閉鎖だってね

 

     氷室ちゃん((笑))は  ずっと 続いてほしいです

 

   昨夜は 本当に 寒かったですねえ。。。

 

     フリース きて 寝ました!  

 

  もう 衣替え してもいいのかなぁ。。   一番困るのは

 

      仕事場です。

 

   外が暑いと  オフィスの中は  北極のように寒く

   外が寒いと   熱帯雨林のように 暑くなる

 

         だから  夏になるとフリースを持っていく

    そんな   感じです

 

 

 さあ  今日もまた 忙しいのかな。。。。。

 

     次のお楽しみは 来週かなぁ。。 頑張っていこう  

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

もっと裸の心をみせないか

ときめきよ  踊れ  わがままに

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

もんじゃたべたい。、