えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE  IS  LIFE  @ TBS チャネル

スポンサーリンク


    真夜中に 帰宅して (笑)

 

 録画してある  こーーじさんを見るか

   

    「不良少女と呼ばれて」を みるか 両天秤にかけ

 

    結局  こーーーじさんに  したら  全部見てしまった。

 

 

   なんだか  この  くらーーーい感じの映像は

 

      代り映えが しないな。  と  思いながら

 

f:id:eiko-maldives:20171001012527j:plain

 

    こーーじさん  もう最初から汗だく

 

f:id:eiko-maldives:20171001012531j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20171001012640j:plain

 

     やっぱり  大好きです

 

       ウエノコウジ 様

 

  映像だと  私が ウエノコウジ様💋を 見ていたところが

 

    こーーじさんだったり  えまちゃんだったりで

 

           ストレス

 

 

  でも   こんなときの  こーーじさんが こんなんだったんだ

 

        新たな  発見

 

f:id:eiko-maldives:20171001012523j:plain

 

       首 フリフリも 見逃さない

 

f:id:eiko-maldives:20171001015858j:plain

 

     こーーじさんは 半袖とか タンクトップとか

      こんなほうが いいなぁ。。。

 

 

   会場の キラキラが  とても  きれいだった

 

 

   なんだか 映像が  不思議なんだけど

 

      スチールの ほうは  平野さんなんだよねえ

 

 

f:id:eiko-maldives:20171001015853j:plain

 

   平野さんは 氷室さんのスチールも撮っていて

 

     写真集のイベントのときは  一緒に 写真撮りました~!

      (超余談)

 

 

   MIS FIT は 5回見たよ!

      本当にかっこいいな   ウエノコウジ  さま

 

 

 

   そういえば  この間  こーーじさんファン友にあったとき

 

     「なんだか 同じような曲ない?  さっき唄ったじゃん

       って  思ったら  違う曲だった

          なんだっけ?」  と言っていた

 

   筋金入りの  こーーーーーーじさんファンなんだけどなぁ。

 

 

    でも 私もすぐわかった

 

     「 DREAM ON 」  と  「O T R 」でしょ!

 

 

   それから  いっつも その辺にいるのに まったく気が付かなかった

      湊さん。。。

    ドラムたたいている姿  素敵だねえ  力強いね

 

 

 

      この映像みながら 改めて  このメンバーの

 

        素晴らしさを  実感した!

 

   そしてね

 

       LAST  GIGS のときに  

 

    たけさんが 外れて  D が入ったこと 思い出した

 

 

     やっぱり  ステージ映えするのが  D なんだよねえ。。。。

 

 

     そう  うぶちゃん、ウエノコウジ様 、えまちゃん

   

      弾いてる姿が 本当に  躍動感ある。。。。

 

 

      「THE ステージ」  だよね

 

 

 

    こーーじさんが シンバルキックはずしまくって

 

      ウエノコウジ さまが  シンバルたたくの図

 

  

f:id:eiko-maldives:20171001021239j:plain

 

 

    。。。と  ふだん  ライブDVDを みないのですが

 

    よっぱらったついでに  見てしまいました

 

 

 

 

  さあ   不良少女と呼ばれて  見ようっと!