えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT SKY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171001111828j:image
       おはようございます🎶🎶

 

   10月 最初の  ご出勤です!  あたりまえか

 

       10月1日 だもんね。

 

  大人になると すっかり 忘れていますが  今日は

 

 

         都民の日

 

  赤い羽根  募金とか  やっちゃうのかな。

 

   昔さ   「かっぱの バッチ」って あったよね????

 

  都民の日に 募金して もらうやつ。  いまでも あるのかな。

 

    でも なんで 河童だったんだろう?  

 

  まあ都民の日でも  仕事だから  どうでもいいか。

 

     昨日は  中学時代の 友達6人で 集まったのだけど

 

  なんだか  昔からの友達っていうのは  気兼ねなく楽しめるね

 

    みんなが 言いたいこといって  子供のこととか

       いろんな不満をぶちまけて

 

    「あ~! すっきりした」  って  感じになる

 

  中学を卒業してから みんなそれぞれの道を 進んで

  一人は 中学卒業後 すぐに美容師さんになって  すぐに

     子供を産んで  いろいろ大変だったり

 

   それでも みんなが 普通に 集まれる それがいいねえ

 

    私といえば 中津川事故で 左足が 超打撲と

 

      足指に ヒビが入っていて  「どんだけ~」

 

   毎日  ケアが 大変ですが。。。  これも FESならではのけが

 

      レントゲンとかでも  深刻なけがではなかったので

 

       一安心でした!

 

 

  さあ   今日も  頑張って 働いて

 

      武道館のライブに向けて  体力維持だね

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

いたわる嘘も  きれいなKissも

 

いらないのさ  こんな夜は

 

求めるものが   多すぎたのか

 

 

時を急ぎすぎたのか

この胸

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

寝不足