えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MOON

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171005111718j:image
         おはようございます

 

   昨日は 中秋の名月  だった らしいですが

    すっかり ライブの余韻にひたって  忘れていました🌜🌜🌜🌜🌜

 

     でも 東京は 曇りで  見れなかったのかなぁ

 

   そうそう  今日は腰から足から 腕から  湿布しまくり(笑)

 

     本当に 自然に 体が跳んじゃう ライブだったな

 

   中秋の名月って  御団子  食べるんだっけ????

 

    御団子といえば

 

      みたらし    あんこ いろいろあるけど 

 

      私は  みたらし 団子派で  あります

 

   今の 心配事は  バレンティンが G に 買収されたら

       どうしよう  てこと

 

   ヤクルトスワローズ だからこそのびのび退場になってもやっていったのに

 

     G  に いたら  飼い殺しにされるよねえ

 

   でも  きっと  大金 ちらつかせるんだろうな。 G

 

     さあ  今日は 魔の木曜日  そして 明日からは

  連休の 前で  魔の魔の魔の  日々がやってくるな。。。。。。

 

     おいしいものでも 食べて   頑張ろう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

何故  夜空を見上げたのだろう

 

何故  あんなに泣いたのだろう

 

もう忘れてしまいそうな

 

My  heart   My  eyes   without  you

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

不良少女とよばれて  ロス(笑)