えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さんの Tポイントカードの  ここだけの話

スポンサーリンク


    ちょっとファミマにいって  お買い物をしました

 

    店員さんに

 

  

f:id:eiko-maldives:20171009001119j:plain

 

     カードを渡して

 

  お支払いは   ID カードで

 

 

   店員さんは   「お箸ご利用になりますか?」とか

    いろいろ  普通の 応対

 

   私も  いつもの 対応(笑)

 

 

    お兄さんは 品物を 袋に入れて

 

      レシートを くれて

 

    さあ  帰ろうって おもったところで

 

 

    「還暦まで のんびり待ちましょうね」 

 

 

   って  言ってくれました

 

 

 

    氷室さんファンなんだなぁ。。。。。。

 

 

    うれしかった!