えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

中津川 で の 思い出 いろいろ

スポンサーリンク


   そうだ  すっかり 忘れていた!

 

     中津川の 思い出

 

 

f:id:eiko-maldives:20171009233649j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20171009233658j:plain

 

    ゾー吉にいさんから 頂いた くりきんとん

 

     これ 本当においしかったなぁ。。。。

 

   

f:id:eiko-maldives:20171009233753j:plain

 

   気が付けば バス券が2枚になっていた。

 

 

   それは  あの  将棋倒し の あとだった(笑)

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20171009233703j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20171009233748j:plain

 

   これ  お餅に 栗が まぶしてある

 

     これも おいしかった!

 

 

f:id:eiko-maldives:20171009233654j:plain

 

  いつもいつも Tちゃん

 

 

   お土産ありがとう!

 

 

いろいろなところにいくと  おいしいものが

 

   食べられるので  大好きです