えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUSTY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171012111741j:image
    おはようございます

 

日中は 暑くても  夕方になると とっても肌寒くって

 

   体壊しそうな  最近です😨😨😨

 

10月も もう 中盤ですからねえ   秋真っ只中

 

  今日は亡くなった 父の 誕生日

 

  明日は 亡くなった 同級生の命日

 

  明後日は なにもないけど  大阪にいくのかな。

 

 

  毎日が プチイベントな 感じですが  本当に忙しくて

 

     腹が たちます (笑)

 

 

ちょっと 仕事さぼりたい病  になるんだけど  

 

    頑張れ! 頑張れ!と 自分に言い聞かせてる🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 あ!!来週は 健康診断でした!

 

   昨日は 朝から OPP で  ずっと トイレにいました

 

 

    なんだか  すぐに OPP  になるのは なんでかな😢😢😢😢😢😢

 

 

  さあ  今日は 魔の木曜日    頑張れるかわからないけど

 

     がんばろう!

 

 

  おやつは  ゾー吉にいさんにいただいた 栗ようかんの 残りと

 

    ひよこ紅茶味  みかん  ハワイアンクッキー

 

          です!

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

Justy  季節外れのアイリス

Justy  危険な恋のサンライズ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

マリオカートじゃますぎ