えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LONGER THAN FOREVER

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171013105135j:image
      おはようございます

 

       13日の 金曜日

 

  ちょっと わくわく しますねえ!  なにがおこるんだろう?

 

      そして この寒さ どうにかしてほしいな

 

  明日は 雨?  雨男に会いに行くときは  いつも雨?

 

    このまま もう  冬にまっしぐらなんだろうか?

 

 それとも  また  暖かくなるんだろうか??  

 

    寒いの嫌だな。。   

 

  そうそう  この間歯医者さんでみた 週刊誌で

 

   ハロウィンの限定ケーキ特集やっていて  どれもこれも

      食べたくなりました

 

  今度の お休みに   東京駅 大丸に  いってこよう!

 

      秋といえば  「紫芋」系のスイーツ

 

   大好きです! 

 

     さあ  今日も寒さにまけず がんばりましょう

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今夜いつもよりもちょっといかしてるぜ

 

喋りすぎたから  すこし眠るよ

 

Baby  just  I  need  you

just  love  you  tonight

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

仕事前のアイスクリームが

たまらない!